パズー募集開始します(トライアル予定)

可愛いパズーの募集を開始いたします!

トライアル開始は、去勢後となります。8月中頃を予定しております。

パズーのデータ

名前 パズー

犬種 ラブラドールレトリーバー

年齢 2018年1月生まれ

性別 オス

体重 20キロ

混合ワクチン 済

狂犬病ワクチン 済

マイクロチップ 済

血液検査 ➖

検便 ➖

フィラリア ➖

去勢 済

室内トイレ ○

車酔い ナシ

保護の経緯 赤ちゃんが生まれてしまったと、里親を見つけきれない飼い主より愛護センターに持ち込まれたところを保護しました。

※ソルト、ライと胴胎です。

譲渡条件

  1. とても頭のいい子です。ただ可愛がるだけでなく、訓練意識の高い方にお願いしたいと思います。
  2. まだ1歳にも満たない子犬です。なるべくお留守番の少ないご家庭。
  3. 体重管理のキチンと出来る方。
  4. 中学生以下のお子様のいらっしゃらないご家庭。
  5. 沢山のワンコの中で育ち、とてもワンコが好きな子です。先住ワンコ(大型犬)のいるお家。
  6. 危機管理意識の高い方。
  7. 日々のお散歩だけでなく、なるべく海山川、雪遊びとフットワークの軽いご家庭。
  8. 男の子の可愛いさを、深くご理解いただける方。
  9. ラブをこよなく愛する方。
  10. 末長くお付き合い出来る方。
  11. 募集地域は、東京、神奈川にお住いの方。

里親様へ

おっとり甘えっ子、誰とケンカするでもない、とても飼いやすい、優しい男子です。頭が良く、先の先まで考えることが出来る、ラブの良さをふんだんに持っている子です。車酔いもなく、お出かけも大好き。トイレは室内、外両方大丈夫。とても綺麗好きで、すると教えてくれます。

ひとつだけ心配なのは、環境の変化にめっぽう弱いことです。慣れるまでは、夜泣きもすると思います。しかしながら、ひとたび里親様と心を通わせることができれば、これ以上ないくらい、かけがえのない家族になってくれる子だと思います。


応募にあたり、条件がとても多く申し訳ないのですが、どれも譲れない条件です。何卒、ご理解下さい。

尚、60歳以上の方、シングルの方、ご夫婦共に、フルタイムでお勤めの方からのご応募はご遠慮下さいませ。

※ご応募の前に、Contactをご一読下さい。